コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ワンポイントミサンガ

これまた、久々にデザイン入りミサンガを編んでみた。
午前中で6本。
編むところが短いので編めた
KIMG0370_20151102160246_convert_20151102160748.jpg
コンテントヘッダー

興味はないが・・・

ワールドカップミサンガ
ちょっと暗いから色合いが分かりずらいね・・・。

明日とりなおそぉ!!
コンテントヘッダー

オーダー

2年くらい前に、頂き物のお礼にムスメさん用に作ったストラップ。
先日その方から、大事にしてたのに電車で落としてしまったみたいで・・・。
ムスメさんがとても大事にしてくださってたみたいなんです。
なので、できれば同じようなのを作ってもらえないかとメールが。
とっても嬉しい話。
早速メールを頂いた晩に作りました(左)。
そして、その話から別なお友達がオーダーくださり♪
嬉しい♪
130909_1922~010001 130918_1007~010001
そして、こないだ北海道の友達が、沢山のとうきびを送ってくれたの♪
おいしぃぃぃぃ♪
130912_2003~010001
とっても甘くて美味しいの。
白いとうきび食べたの初めて♪
お店に行っても北海道産の物で粒がペコペコひっこんでないの探すのは大変でとっても嬉しい贈り物だったわ。

そそ、全然関係ないけどムスコの背中が私好きでパシャリ
130912_1959~010001
ちょっとはみだし失敗。
このままぜい肉付かないでガッシリした体系を保って欲しいものだわ。
そのためには私の遺伝子もあるし運動続けてもらわねば!!!
コンテントヘッダー

あまちゃんパート2

実は今日から私連休とって実家に帰らせてもらいます・・・。

たぶん3年ぶりに・・・。
前回実家に行ったのはムスメが1年生の時だったような気がする・・。
北海道自体には札幌までなら2年前に行った。

荷物もほぼ送り・・

20年近く前の小さいコロコロだけを引いていく予定。(古いから車輪が煩いんだけどね)

連休はいる前に、見本とレシピを作ったV字ミサンガをセット組みしてきたよ。
このレシピもパート先に別な手書きのが配信されてきたんだけど、もうそれが来る前に少しパソで手がけてて、
見本も作りかけてたんだ。
先日に店長に電話した時もレシピ作ってセット組みしといてください!って
なので自力で作り、たまたま店内の移動手伝いに来てた、よそのお店の店長&女課長さんに見てもらいチェックをしてもらって、無事完成。

休みに入る前にできあがってよかった。

でも・・・・

休み明け出勤した時に1個でも売れてたら嬉しいかな・・・。

さて、みんな家族まだ寝てるけど朝シャンでもしてすっきり出発のラストスパートするとするか!
コンテントヘッダー

みたことないけど・・・あまちゃん風?!

昨日パート先でミサンガの件がでて・・・
あまちゃんでつけてるミサンガが人気とか・・・
130722_0937~020001
画像を元に作ってみた。
真ん中のビーズの入れ方もわかんないし、色もないけど、こんな感じ?
長さ配分もう少し長くするべきだったと・・・。

一個作ってわかることってたくさんあるよね。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
