コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年賀状

やっと年賀状に、とりかかる気分になりました。

ムスメに早くといわれ。
きっと今年が子供の写真つき年賀状最後だろうなぁ
なんて思いながら
写真が全然ないことに気づくのです

そうだよなぁ
どこにも連れて行ってないもんなぁ。

いろいろ今年はあったので
余裕もないし。
唯一、夏に友達が遊びに来てくれた時の写真が

それを使うことになるなぁ。
昨晩いちを撮影したけど
証明書の写真みたいで不採用だわ

そそ、ここんとこビーズも縫物もちょろっとしてる私
その辺は充実してるのでした
コンテントヘッダー

好きなわけではないが嫌いじゃないアイドル達

昨日?だっけか
FNS歌謡祭
ムスメが録画してて
ちょろと見ながらいたんだけど

好きなわけではない。

アイドル達
ぶりっこ(死語)だけど

歌は口パクだったとしても

踊り

すごいね。
他のグループの踊りまで覚えて踊る

そこんとこは、尊敬しちゃうなぁって
思っちゃいます。

ほんと、すごいなぁ・・・・・。

と、思いながら録画を改めて飛ばしながら見ました。

そそ、
中島美嘉も、耳の病気なのにがんばってるなぁって
ここんとこの歌番組みながら思うのでした
この方こそ、歌は嫌いじゃない。
てか、
好きな方かも。

ムスメには
この人歌下手じゃない?
って言われ
これこれしかじかって説明したら
納得してました。

めずらしく、歌ネタな内容でした。
コンテントヘッダー

放置しすぎよね・・・

ふと気が付くと4か月放置してたんだなぁ・・。

友達にも、たまぁにのぞいても全く更新されてない・・・。
って言われることもポチポチ・・・

忙しかった事と
子供の事
旦那の事
それと・・・


が重なり

少し人間不信てきなものもあったり

夏の間、

冬眠ならず夏眠してた感じかな

そんな気持ちも今はだいぶいい感じになりつつ?
(実際は心配ごとは継続状態だけど)

オークション、復活しようかなぁと思う気持ちもありながら
実行に移せるか・・・

春にライダーをお受けしてる方
ご連絡お待ちしております。
入金がされてるわけではないので、
このまま10月いっぱいまでに、ご連絡がないようであれば
他の方に回したいと思います。

ご了承くださいませ。

取引の仕方も考えなおさなければならないなと、
身に染みて思うのでありました。

その間、ポチポチと作り貯めれればいいなぁと思ってます。

なんだか今日は作ろうかなぁって思う気分(^^♪

そそ、こないだお友達のオーダーでゴレンジャー連結ストラップを久々作ったぁ。
KIMG0245_20151013082219 (1)
失礼・・・
写した背景、醜いね・・・('◇')ゞ
コンテントヘッダー

お待たせいたしました。

続きを読む

コンテントヘッダー

ロイズ

mixi友がロイズの「おつまみチョコ」ってのがあるって聞いた。
私が知らない5年間で新しい商品がどんどん出てるのね・・
そりゃそうよね。

昨日、ジャ○コでカツゲン売ってて迷うことなく一本カゴに。
やっぱカツゲンはうまいね!
似たようなの売ってるけど、カツゲンが濃厚でやっぱり一番!!

ちっちゃい頃に配達で三角瓶で緑の文字で「カツゲン」って書いてた(たしか・・・)
のを飲んでた頃から親しんでたから尚一層思い入れはあるかもぉ。

のちに結婚する時に旦那が務めてた会社はそこを出してるメーカーでした(今は違うけど・・・)

やっぱ北海道のものが、
懐かしいですわぁ。

たまに義母が「北海道フェアやってたから買ってきたよ」って
いろいろ買って下さるのですが
こないだは
「ざんぎ」
・・・・
ただのから揚げですね。
だってさ、実際問題大きな違いないでしょ。
だって私が作るのはザンギであって、から揚げだし。
味付けだって北海道に居た時じたい家庭家庭で、みんな入れるものちがうだろうしね。

ま、
私は北海道人であって刺身を食べれない女ですが・・・。
(イカ刺しは大好き♪)

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
