コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

学習机

今日は、昔務めていた仕事のせいか、ムスメの組立式の学習机が届いてたので一人もくもくと机を組立てました。誰かに手を出された方が落ち着かず、旦那には1人で出来ない部分はよろしくと声かけて一箇所だけお手伝いしてもらい完成。1階に置いてた玩具も9割2階に運びとりあえず終了。あとは椅子とデスクマットとラグか何かを購入かな。
自分が幼い時兄貴は部屋や机・ベットがあるのに自分にはなかったので自分の夢をムスメに・・・て感じです
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
