コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宝物

人相変わってしまった朝・・・
昨晩は3年間習った空手の仲良しママが送別会を、つぼ○で開催してくれました
とっても暖かい友人にかこまれ楽しい時間でしたが、数回したのと帰宅し子供らが寝た後に耐え切れず大泣きした為今朝はまさに「おゆわさん」一〇時からお客さん来るのにこの顔やばいです
ほんとつくづく暖かい友人に囲まれて生活してきたんだって実感します
皆ありがとぉぉぉぉ

ムスメは会場で私が泣いてる姿を数回みたせいか、いままで引越しする事を少しも悲しんでいなかったのに布団に入ると「なんだか涙がでる・・・おなか痛いわけじゃないよ・・・・風邪引いたわけでないよ・・・わかんないけど涙がでる・・・」と布団の中で泣いてました。状況が把握できていなくても、なにか「悲しい・寂しい」っていう知らない感情がこみ上げてきたんでしょうね・・・。そんなムスメを寝かしつけながらまたお涙いただいて・・・


今宵もムスメの年中さんの時の
子供らは旦那もいないので仲良し家族に預けて・・・
またしちゃうんだろうなぁ・・・・
でもそれだけ、離れたくない友人に囲まれてるって事で幸せなんだと思います

一生の宝物です

とうぶん作り物の内容ブログ更新しないです・・・


さてさてを冷やさなくては・・・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
