コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お友達

札幌時代に仲良くしてくれてたお友達が、すんごく嵐の大ファン
ムスコの時の幼稚園ママ友達で卒園すると学校も違うので遊べる機会も減ってはいたのですが、転勤して離れても私の事を忘れないでいてくれた大事なお友達
メールばかりではって、お手紙を夏にくれてたんだけど、すっかり私も筆不精で書かず・・・
先日、別なこれまた仲良くしてくれてた年下のお友達からも元気をくれるお手紙をもらい、これは私も鉛筆もたなくては
文章書くのが得意ではないので気持ちは手作りでって感じで
まずは最初にお手紙くれた嵐ファンちゃんから
101124_1157_02.jpg
イメージカラーをしらべ黄色だったので黄色で
裏面にはLOVEと入れちゃいました

つぎはもう一人の大事なお友達には何を手作りしようかなぁと思ってる今でした。
と言っても私はビーズとミサンガしか作れないし彼女は手作り上手なのでヌイヌイものは・・・。
彼女にいいかなってもの探しますさがせるまで待っててね
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
