コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一撃

昨日は、ムスコの合同稽古に恵比寿まで行って来ました

当日午前中は勉強についての親子バトルがあり、とうとうムスコのカードゲーム全種類没収とういまでに・・・
結局今日、返してあげることになりそうですが・・・

で、稽古終了後、自分のヘッドギアがないと言い出すムスコ
他の子にも聞きみんなこれは自分のという(私も聞きまわり・・)
ムスコはちゃんと袋に入れて、ここに置いたと言い張る。
結局、ほとんどの子が着替え終わり先生も探してくれてはいたのだけど1つ更衣室に残ってるものが・・
たぶん、他の子がいちを確認したら自分のではなく言い出せずそのまま放置して自分のを持って帰ったのであろう。
だとしても、ムスコがきちんと巾着にはいれてもカバンに入れなかった事も行方不明になる原因。それと、きちんと「見せて」といえないムスコの性格もあるであろう・・。

今後は、時間が多少かかろうが、きちんと自分でカバンにしまう事という約束をしました。

ムスコの通っている道場んも先生に、ぜひ稽古の後に飲んでみたくださいと言われたドリンク

買いました

110528_2040~010001

はじめ、下に一撃カフェってとこに売ってるのかと思い、高かったらやめようと思っていたらペットボトルだったので安心しました
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
