コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クックパット

クックパット

すごい活用しますよねぇ・・・

まぁすごいと言っても単純なものしかつくれませんが|^ω^)

印刷しては所定の(所定というか印刷物のかたまり)にポン。
数回ポケットファイル入れて整理したのですが、増えて・・・

なので昨日やっとリングファイル買ってきて1冊で済むようにしてみた。
改めてみると印刷したはいいけど、作ってないやってのも・・・。

とりあえず、作りそうなのだけファイリング。
これまた改めてその料理名

しょうが焼き
からあげ
チキンカツ
もんじゃ

ビビンバ(guruminちゃんに教えて貰ったレシピいまだ子供らの人気メニュー)
温タマ
甘露煮

などなど・・・

ほぼジャンクフードに近い
そして、わざわざレシピ出す必要ないんじゃない?
ってもの・・

でもね、私
いまだ

ニラタマやほうれん草の胡麻和え・雷こんにゃくなど結構頻繁に作る料理も
自分が20歳くらいの時に買った千趣会のお料理本みてじゃないと作れないの。

覚える気がまったくないんだろうね・・・。

でも自分で言うのもへんだけどこの単純な料理(箸休め的だけど)
この味付けがお気に入りです。

おっと・・・

最近ハンドメイドの更新がない・・。
今日は作る気分に出れるかな♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
