コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

変化

変化・・・
また我が家の環境が変化する・・
いや
しました。

詳しくは書きませんが
察するひとは察してください。
たぶん、あたりです。

そんな私。
気分転換に昨晩ヘアーチェンジすることを思いつきました。
(てか友人が美容室行ったといってたので(;´∀`))

数年ぶり・・・
思い出せないぐらい数年ぶり

カラーや縮毛矯正は子供生まれてから数回やってるけど
パーマは久しぶり。
いつもかけても気に入らず1ヶ月もたたないうちに取ってしまうってのが流れだったせいもあるからかな。

でも今回は当分このままです。
そんな贅沢な作業はしません。

ダラダラァンになるまでこのままでいる覚悟で(^0_0^)

久々「美容室」って感じの所にいったんだけど(私としてはね)シャンプーが自動ってのがあるんだねぇ~
Σ(゚д゚lll)びっくり

くすぐったいのなんの!
水が出るたび鳥肌が・・・

お会計の時、担当してたオジちゃん(ま年下かもしれないけど)はチーフなんちゃらで、次回からは指名になると
「ぼくだけ1500円プラスになります」
って
あら!なら今回はお得だったのねってことで・・・

次回もし行っても申し訳ありませんが
ノーマルな美容師さんで結構でございます。
逆に次回行きづらいかも・・・

とケチケチ専業主婦なのでした。

でもちょっと贅沢した気分で気分がいいです♬
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
