コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二日酔い

昨日は我誕生日。
昼間は仕事。帰宅したら子どもらは習い事や将棋でいず。子どもら帰宅前に謝恩会に出発。
ほぼ子どもらを怒る日常生活から離れることができ、いい誕生日でした。

とっても楽しい謝恩会でした。
でも、まだムスメが残ってるので「小学校からのお別れ」って気分にはならず・・・。
もしかしたらこの先生がムスメの担任になるかもしれないしね。

翌朝は微妙に二日酔い。
いや
微妙にじゃないね。

でもダンナも休みだったし適当に過ごしました。
この私がたびたび起きながらも9時起床。

でもね・・
やっぱテレビの調子が悪く・・・。

夕方復活し始めた(私ね)のでチャリでコ○マ電気に。
でも対応も悪く在庫もないし持ち帰れないので却下。

夕食を済ませ子どもらおいてバスでヨ○バシへ。
今32インチなんだけど、それより一回り大きいのって思って買いにいったんだけど
持ち帰り出来るのはなく・・。
待つ余裕もないので今と同じ32の在庫のあるものを購入。
7年前の半分近い値段で買えちゃうのよね。

やっと落ち着いてテレビがみれます。
春休みだし私仕事の時テレビないのも子どもら辛いだろうし・・・

同じサイズなのに今のテレビは縁が細いからテレビが小さく感じるの。
なれたら大丈夫なんだろうけどね。

テレビっ子にはテレビが見れないのは苦痛ですわ・・。
前のテレビはそのうちゲーム&DVD専用になるかな。


プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
