コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

20年物30年物 ありがとう これからもよろしく

裁縫道具入れ。
壊れかけてますが高校卒業し始めて勤めた職場で購入したソーイングボックス。
なのでこちら20歳です
131027_0851~010001
今、手芸屋さんにパートにでてますが木製のって買えばいい値段するんですよね。
なので、買い換える事ができません・・・。
フタの所が緩くなってて取っ手を持つとたまにフタが開き危ないんですけどね・・・。
そしてその手前にあるハサミ
131027_0852~010001
30年ものです。
小学校の時の裁縫セットに入ってたもの。
きっと同郷の方は同じハサミを持っていたことでしょう(同年代の人ね)
アイボリーのフタツキの箱にマリの絵かなんかが付いてる裁縫箱。
ちなみに針山とかが入ってた緑のケースは小さくなったクーピー入れにて健在です。
まさに
実年齢がバレバレな内容ですね。

きっとこの裁縫道具たちは、私命つきるまでご活躍していただくことでしょう。
とくに
ハサミさんはね♪


プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
