コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

忘れ物・・なくし物

うちの、ムスコは小学校の時から
「忘れ物」
が多い

中学入ってからも三者面談で
「提出物未提出が多いです」

先日違う件で担任から電話が来たときも(いわゆるご注意で・・・)
「ついでにですね・・・」

忘れ物が多いですとまた言われ・・・

おいおい・・・
ムスコの内申に響くんじゃない??!!

その上・・・

「オレ、英語の教科書買うことになった・・」

なくしたようです。
それも中間テスト終わったあたりから・・

で、先生に頼んでて先生が買ってくれる(お金はこちらね)と
言ってたのに、結局自分で買いに行ってくださいって
昨日メモが渡されたみたい。

おいおい・・・
行動遅すぎ・・・。

今日明日には買いに行かせる予定。
私個人では行かない
ムスコの責任だから、ムスコの時間を使わせる
で、さっき電話して値段きいてみたら

「310円です」

は????

教科書ってそんなに安いのですね。
英語の教科書比較的厚いから2000円近くするのかと思った。

聞き返しちゃったもね
「教科書ですよね??」
って

昨日、その文具店の近くまで行ってたのに・・。
もっと早く教えてちょうだいよって感じですわ。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
