コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自転車かばー

只今ムスメは臨海学校で留守。

ムスコはなんでか、突然靴下買うから金をくれって。

あるんですけどぉ・・・

たぶんただ、友達と買物したいだけなのでは?と思う
お前は女か!
お金渡すの渋ると

オレの買物は、お母さんか、お母さん付きでじゃなきゃだめなのかよ!!
と逆切れ。
ま、お金なく頂いてこられちゃったらこまるから

300円だけ渡しました。
あははh
もちろん
レシートもってこいといってね♪

そんな私は
以前からムスメに空手に行くとき雨だったらカゴに入れた水筒が
濡れるからカバーが欲しいって。

私がつけてるからだよね。
でもさ、
子供に3000円近くだしてカバー買い与えるのも・・・
と思い
100均で買ったら
ムスメのカゴが大きくて全く合わない。

なのでその部品(ファスナーとヒモ)を分解し

以前介護用エプロンを作った余りの布と100均で
買ってた保冷バックを分解し適当に作りました。

自転車カバー3 自転車カバー2 自転車カバー1

付けてみて
あ!!
底になる分の余分を計算してなかった!
とりあえず、少し余裕をつけて作ったからどうにかなった?!

かな・・。

ムスメ帰ってきて喜んでくれるといいなぁ・・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
