コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気持ちの焦りか・・・

昨日、またドジしちゃいました。
またっていっても数日前のとは連動してませんが・・・。

職場の食品売り場のカートに3度目の忘れ物をしてきました。
自分のお店から持ってきたものです(見本づくりの材料)
細かくかくと、余計落ち込むのでとりあず、

ありました。

次こんなことがない様に、持ち歩くバックを多きくすることにしました。

で、
作ったのですが
子供のレッスンバッグの持ち手の立派版になってしまいました。

でも、作っちゃったし当分使います。

で、お店の近所にヤ○ダ電気や、ぱ○すなどが出店し、そしてダイソーも
入りました。
キャ○ドゥやセ○アはあるんだけど、ダイソーはちょっと行かなきゃなかったので
嬉しい♪
そこで、すぐ売り切れてしまう、5g入りのレジン液。ありました。
買ってきちゃいました♪それも5個

あはは
さすがに買占めはできませんでした♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
