コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネタ切れ覚悟で

携帯で写したものがあったのでついでに
burogu 003
スゴイ簡単なお花の髪ゴム
burogu 004
水色のシュシュ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっっっ!!

早速来て見たよ~!!

すごいじゃな~い!
テンプレートもカワイイ♪
私の大好きなきのこちゃんがいるわ♪

これからブログストーカーするから、覚悟しててよ(笑)

No title

覚悟しときますv-218

こんばんは♪

私も早速!!
blog開設おめでとう~★
私もストーカーするよ~(笑)
これからまた一つ楽しみが増えました!
いつもずこい細かいミサンガ作ってるkkokoさん
尊敬しちゃうわっ★
今年も花楽里イベント宜しくね~♪


No title

つくしさん
これからも、よろしくお願いいたします。
このたびは、またもやずうずうしく参加させていただきスミマセンv-22
宜しくお願いいたしますv-237
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
