コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

シュガーバニーズ2

こんな感じに出来上がりました
早速お友だちから一つ注文が
ムスメの分と二つ完成しました
7しろうさ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉe-266
シュガバニだe-349
アタシ、製図しながら納得いってなかったんですけど、
耳の付け根は頭の位置よりも下ですよねi-199
アタシも手直ししよ~っとe-271

アタシはアルセウスの製図に取りかかっていますe-287
これがまたムズカシイe-330
でも、結構イイ感じに仕上がってきてますe-266
完成したらお披露目しますね~e-420

No title

アルセウス・・ほんと難しいですよねv-237
出来上がったの楽しみにしてますねv-10
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
