コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プリンター

田舎者の私には街付近の何車線もあったり一方通行の道がある場所には車で行くのはドキドキもの
でもプリンターが壊れ修理にださなくてはならない。

先日営業時間をみはからい道路の混まない時間に行き今日も修理が終わったプリンターを引き取りに
無事に到着
早速インクも補充し印刷開始
綺麗綺麗
あまりプリンターの上には衣服類は置かない様に心がけようと思う私でした(プリンターのローラーに糸が絡まったのが最初の原因になってると思うので)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
