コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブッキング

ミサンガを作り始めたのもムスコの空手とムスメの運動会が去年重なり応援に間に合わない可能性が大きかったのでせめて・・・と思いチャレンジし始めました。

来週の祝日はムスコの空手の大会。何とも重なってなかったはずが中止されたはずのムスメの開園記念行事と重なってしまいました
まるでこんな事になるかと思ったかのように大会に出る5人の選手におそろいのミサンガを作ってました。
たしか最初の時もムスコの分だけではなく出る子みんなにプレゼントした気がします

勝ち残ってさへくれたら見れるのですが・・・。
強い子しか出ない大会なので高望みはしないつもりです・・・
12おそろミサンガ

ダブルでギザギザが
色合い次第では可愛いです


14ダブル
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

また重なっちゃった~!?
幼稚園の、急に決まったもんね。
仕方ないけど、もうちょっと前に決まってても良かったのでは・・・って思っちゃうわ。
私も娘の行けるか微妙~・・・
なんとかするけどさっ!
今年はツイてない年だよね~。

ほんとついてないよぉ・・・v-239
auiちゃんも仕事うまいぐあいつけばいいねv-238
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
