コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

兄弟・・姉妹・・・兄妹

兄弟がいなくてはこんな経験はしないのであろうけど、兄弟がそろうと仲良く遊んでるなぁ・・・と思った矢先にケンカが始まっている。
5歳ちかく離れてるが下は上のいう事を聞かず・・・上は下を自分と同等のレベルでいるため下がやる事を怒る。そうすると上に言われるのが気に入らない下は怒り出し・・・の繰り返し・・・
そんなケンカをしてる姿と声を聞き私はイライラ・・・しっぱなし。
そういう自分も子供と同じレベルでいるからイライラするんですよね・・・。

どっちもどっち・・・・ですわ

私が大人にならない限り、こういう日々は延々続くのでしょう・・・

でもこれも兄弟がいるからこそ子供も親も経験できる一つであるので、これもまた子供が大きくなってからアマアマで育ってきてるよりいいのかも・・・・とも

でも私は怒りすぎかな・・・・とも
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!上には上がいるよ(笑)
私なんて、もっともっと怒ってるよ・・・
うちの子供たちも同じさ~。
だからそれぞれで過ごしなさいって言ってるのに、すぐくっついてまたケンカ・・・
本当に繰り返しの毎日です。
それだけ兄妹愛があるんだと信じて、ポジティブに考えるようにしています・・・。

でもやっぱり怒っちゃうんだよね~~(笑)

auiちゃんは気持ちわかってくれると思ってたぁ~v-8
ほんとポジティブポジティブだやねぇ~
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
