コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キーホルダー

ムスメの鼓隊の朝、カバンのファースナーに付けてたストラップが切れてしまったので在庫で有ったキーホルダーを自分の物に
一つ在庫がなくなったのでマユゲ付のクロウサもつくってみました。
14クロウサキー  14しろうさキー
ストラップが切れ、なんか嫌な事起こるのでは・・・なんて思ってたのですが、無事ムスコの空手も観戦でき(負けましたが・・・)事なきをおえたつもりでした。

が、昨日からムスメの熱が上がったり下がったり・・・今朝は38.8度。
へ・・・・・
ムスメも感染したようです・・・・・・
はぁ・・・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~ん(泣)
本当かい!ショック

そうなの・・・
でもムスコのときより軽いかも・・・
今朝もオデコ触る限り微熱かな・・・

とりあえず夜中は発熱しなかったよぉ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
