コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゲーム

ムスコが貯金箱のお金でwiiスポーツリゾートを購入しました。
普段なら勉強したら30分だけゲームタイムなのですが、ムスメもちょろっと勉強し二人でゲームしてます。なので、モメゴトも少しでますが比較的仲良く楽しそうに遊んでるのでちょいと長めに
昨晩は夕飯を20分で食べ終わったので追加のゲームも・・・。
でもゲームタイムが終わるとちっちゃな事でチンピラの様にケンカが・・・。
最近はムスコが怒られる事を納得してない感じが・・・。なんでオレも怒られなきゃならないのって。
でもまったくムスコが悪くないわけではないので、二人とも
ムスメが悪い事が結構多いのでムスメを7ムスコを3の割合で怒ると、なんで○○だけ怒るのと泣いて勝とうとするムスメ・・・。

ほっとくとイジケル・・・。とくに、、ムスコが・・・。そんな年頃なんでしょうかね・・・・

さて、私も日課のフィットでもしましょうかとりあえず土日以外は続いてます

なぜ土日がつづかないかってそれは体重がシークレットになってるので、旦那達がいるところでは始めれないのです・・・(ちょっと交代でしか・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
