コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早速・・・だけど・・・

早速ビーズに手を出そうと思ったのですが、いつもと作者が違う為か家にあるビーズでは全然作れない
そこでムスメの友達のママにそのサイズのビーズを売っているサイトや店を訪ねたら持ってるから譲ってくれると言ってくれたウレシィ
ネットで買うとその部品だけ買おうとしたら送料が高くつく為結局余計なビーズも購入してしまう始末。
そんな中、譲ってもらえるのはとても嬉しい
月曜に御宅に伺い譲ってもらいに行って来ます夜通し作るかも

とっても作りたいのはビーズが足りないのでとりあえず、うちにあるビーズでどうにか用が足りそうなヒヨコをつくったのですが、作者が違う事と久々ってのもあり簡単そうな物も3時間かかってしまいました
早速携帯に付けちゃいました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
