コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デザイン見本手直し

ご縁があって出品して貰う予定のワンデーショップ
昨日、誘ってくれたママが納品書を届けにわざわざ仕事帰りに来てくれました
この前作ったデザイン見本も見てもらいイロイロ助言を頂きました(ありがとう
ついでにそのショップに見本帳ごと置いたらと言われ、「えっいいの」なんていいながら、ずうずうしくその後また修正に入りワクワクしてます。見本帳を置いて売れるかは二の次で、その作業をしている事が楽しい私(もちろん売れると尚嬉しいですけどね

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
