コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

趣味ではありません義務です

今日は、ムスコの運動会。
これは趣味ではなく、義務のお弁当。天候が悪くギリギリまで作るのを中断(気になって4時半には起きてましたが・・・)
お弁当
これに、オニギリとイナリ寿司をつけました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

天気はどうだった?

今週末は天気が悪いよね~v-279
無事に終わったかな?
お弁当ね~エライエライ!!v-424
私は手抜きになるかも~e-456
どうだった?活躍した?v-442v-442
こっちは再来週よ~e-257

運動会

お疲れ様でした♪
お弁当、「義務」って笑っちゃった(笑)
そのとおーり!
今月は幼稚園のもあるしね~・・・

またゆっくり遊びに行くね!
チャーハンよろしく~♪

No title

tyuraへ
天気は曇りで時折雨がパラパラきたけど大丈夫だったよ。
活躍は・・・まぁリレーの選手ではあったけどラストから2番目で幅は狭めれたけど無理でした。

No title

auiちゃん
みんながみんな作らないで個別のお弁当ならどれほど楽かと・・・。

チャーハンでよければいつでも♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
