コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

材料もダンボールの中に入ってしまったのでまったく手作りはしない日々。注文分ももうしわけないのですが引越ししてから落ち着いたら作り始める予定です
ダンボールもたりなくなりそうなので明日、運送屋さんが持って来てくれる予定です。
子供らには今日少し机の中を荷造りしてもらいました。少しは荷造りって物を体験してもらわなくてわと・・。
今日は学校の最後の懇談。先生が作ったDVDを見て最後の映像は転校する○○くんと○△くんのために作りましたなんて言われたら画像を見ながら涙がでそうで・・・
でも、こんな場所で出してはいけないとバックでかかってる歌は聴かない不利をしながら映像を・・・。でも耳には入りついついウルウル・・・。
先生暦は短いにしても、私にしたらイイ先生に受け持ってもらい良かったなぁと思いました。
さて、今日はなんにもできなかった荷造り・・・。明日は頑張ってしなくては
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
