コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

友達

ムスコが友達を連れてきました。向かいにマンションに住んでいる子らしいです。
晴天なのにでwiiしてました。
友達が帰ったあとムスコにゲームもいいけど、今度は外遊びも約束してみたら?というと、まだ公園もわからないし、帰ってこれなくなったら困るから・・・と
そりゃそうだ・・・
なので、もし約束したらその公園の名前さへ解れば地図みて迎えにいくからと・・・
少しずつ友達が増えてくれたら・・・と思う母でした。
そんな中、私はビーズ作りにいそしむのであった・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

桜 綺麗だね!
友達 できてよかったね♪ 
 
新生活 慣れないことばかりで 大変だろうけど・・・ブログ 楽しみに してるね!!

Re: タイトルなし

さくらホント綺麗ですv-22
すこしづつ友達が増えてくれる事、願ってますv-20
・・・・・・すみません(どなた様からのコメントかしらv-28

ブログも学校もスタートだね♪

私がわかる??初コメ!
子供が楽しい学校生活を送ってくれれば
少しは気持ちも楽になれるよねv-238
こちらの名物 盛岡城の石割桜は4月29日が
開花予想日だよ♪

Re: ブログも学校もスタートだね♪

もちろんわかるよ!名前でv-22
ほんと子供らが学校生活を無事こないしてさへくれたら親は安心だよねv-20
桜これからだよねぇぇ。こちらは今真っ最中だけど雨風で結構ちっている。
でも一歩外にでると桜並木だから癒されます
お互い新転地、頑張っていこうねぇv-91
はやくブログつくりなさぁぁぁいv-8毎日のぞくからv-20
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
