コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出かける場所もなく・・・

札幌にいたときみたいに、誰かと遊びにいくとか、ちょっとで出かけてちょろっと買い物・・・とかが出来ない為、毎日ほぼかビーズをしている日々。出かけてもくらい。
そんな私がひとり作った作品をみながらニヤニヤしてます(変な人だけど・・・)
この小さなお皿に出来上がった作品をゴロゴロ置いているこの風景が私には満足
IMG_0382_convert_20100413124355.jpg
次は何にしようかな・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんできたね!
私は、なんかまだ気持ちが落ち着かず、手作りに手が出ないんだ。
子供のエプロンや三角巾が必要だったんだけど、それも買っちゃったし・・・。
わー・・。暗いコメントに。
って、このコメント「大丈夫かな・・」って心配になるかもしれないけど、それほど沈んではいないので、ご心配なく(笑)
毎日、街探検してます!!

Re: タイトルなし

たくさん出来たんだけど、作ったあとのなんていうんだろう・・・何もしてない時の無力感が実感させられてる・・・。(私こそ暗い返信だv-12)作ってる時は無心で楽しいんだけどそれとのギャップに今打ちのめされて、日々パソコンに向かってる・・。
ゴメンゴメン・・・

kankonkonさん、はじめまして!

どれも可愛い~~ですねぇv-238
ご自分でレシピをおこして作られるんですか?
私は自分のオリジナルなんてまだまだ作れなくて・・・
とても尊敬します!!
ウルトラマン私も作りたいーーっ!です。
難しいですか?

Re: タイトルなし

桃子さん
コメントありがとうございますv-22
ウルトラマンにしてもなんにしても、なかなか思うようにはうまくいかないですv-239だけど、ウルトラマンやWは球状のレシピに色を変えて作ってるだけなので、よくオークションなどに出されてる方の作り方より簡単かと思いますv-20
一般的なレシピの出来上がりを見ながらここのビーズの色をこれにして、ここはこの色に・・・・と既製の図案に色を塗って作ってます(図案の見取り図は自分では作れないのでv-8
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
