コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

保護者会

今日はこどもらは4時間授業。その後、上の子の保護者会。4年生保護者全体との話のあとクラスごとに集まり役員決め。私は関係ない顔しながら参加してたんだけど、すんなり役員はほぼ決まりやっぱり都会の学校は違うのかなんて思いました。
知らない人ばかりの持ち上がりクラスに入るのはドキドキって事は、子供はもっとドキドキしてたんだろうなぁと。まぁ子供はその分なれるのも早いけど・・・・。
明日はムスメの保護者会だわぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は頑張ってきたんだね!えらいよ~!
ドキドキだろうけど、明日も頑張ってね!!

↓二人のコメントが可笑しくて仕方ない(笑)
私も、乗っかって暗いこと書こうかと思ったけど、や~めた♪
また会いたくなるわ~。

Re: タイトルなし

会いにこぉいv-22
こっちにこれなくても、ここには頻繁に会いに来てv-10
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
