コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ムスコと・・・

ここんとこムスコも環境の変化もあるせいか、学校生活は楽しいみたいだけどイライラしてる事が多い。私もだけど・・・。
それに加えてムスメもお友達が出来たけど、自分はその子からみたら2番目に好きな子らしく、放課後誘っても自分より1番の子を選んでいつ遊べるかわからないと言われたらしく・・・イジケ虫な日々。で、イライラしてるムスメ・・・。

ムスコは学校から持ち帰る課題が前の学校よりも多くそれをこなす事が、うまく出来ないみたいだ。
忘れ物も多く一昨日昨日とゲーム禁止・・・
これも逆効果でゲームが出来ない事にたいしてもイライラしているようだ。
現代病だなぁ・・・・・
これって私がビール飲めないのと同じ位の仕打ちなんだろうなぁ・・・と今思うのでした。
昨晩のケンカを今朝も私は引くづってムッとしてたので帰宅した時は、普段に戻ろうかと「今」は思ってます。
が、昨晩と同じ態度をムスコにとられたら、どうなるかは・・・
はぁ・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

我が息子も、それなりに環境に適応しようとがんばっているのか、体の不調を良く訴えてくるよ。学校が嫌って訳ではないみたいだけど。
「なんか、疲れたんだよね~」とか。何にしても、4月5月はそれじゃなくても、うつうつとしたりしちゃうよね。

Re: タイトルなし

とりあえず、GWすぎるまではこんな感じなんだろうねv-239

追伸:今のところ集団下校してきた二人は仲良くオヤツを食べており、私はv-42する事無く過ごしてます
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
