コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無事・・・

病院行ってきましたとりあえず行く時点で熱はなかったのですが引越し日のにの前になるのがいやなので・・・。鼻づまりと以前からあるアデノイドの話をして・・・。
小児科では内科的な処置しか出来ないのでその内科的処置(薬とアレルギーがあるならそれの除去)をしてもダメな様ならそれから耳鼻科にと・・・。
以前から毎日無呼吸になるのですが、引越し前の耳鼻科ではまだ扁桃腺を切らなくてはならないと言われなかったのでそのままイビキを落ち着かせる薬を貰い飲む事しかしてなかったのです。
ですが、今日行った病院では無呼吸の話をした途端「えっ?」って顔されました。たまにですか?と聞かれ「毎日です」「毎日数回・・」でも、これは札幌でも話して診断してもらっての処置を私はしてたし・・・

切るのは可愛そうだけど睡眠が楽になるなら頑張ってもらいたいきもし・・・
とりあえず、1週間薬を飲ませてみます。

ハウスダストがアレルギー要因なので布団を干したいのですが、私が花粉症の為外干しがむり・・・
今日も晴天なのに換気扇まわして部屋干し・・・
悲しい・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかかわいそうなことになってるんだね~(涙)

お布団、布団乾燥機&掃除機ってのはどう??
家はそうしてるよ~。
ふっかふかになるし、冬なんかはお布団あったかくなって気持ちいいよ♪
お大事にね☆

Re: タイトルなし

アレルギー検査した数日間はやってたんだよねぇぇ・・・v-8
でも、すぐ面倒になってしまって・・・v-8
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
