コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

決定

ムスコの空手道場を決定してきました。
札幌で習っていた道場とは雰囲気も違い親としてはちょいと不満なのですが、ムスコが3件見に行った中で心が動いたのがこの道場だったので再度昨日行き申し込み手続きの書類をもらってきました。
前の道場よりもかかり通うのもチャリで20分はかかるかと思います。雨の日は徒歩となるとかなり・・・
ムスコにも雨の日は歩くんだよと言っても「うん」というのでよいのであろうと・・・。週2回なのでムスメにも一緒に(習いはしないのだけど)頑張ってもらわなくてはそのうち習うことになるかも・・・なんて・・・。当分は塾には無理だなぁって思います。
とりあえず、決まって気持ちは一安心です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

決定したんだね~~
なかなか新しいことを決めるのには、勇気がいるよね。(場所変わるだけでもさ~)
うちなんて、サッカー見学しに行ったけど、(中止なのか、場所変更なのか)やってなかったよ・・。めんどくさ~~くなってきた(笑)

Re: タイトルなし

決定はしたもののすごく不安だよぉ・・・。
通えきれるのか・・・この距離・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
