コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昼どら

私は昼ドラが好き
とくに時代物のドロドロ劇・・・
今回も見てるが、ちょうどムスメが4時間で帰宅する時に入る。子供が見るにはやばい場面もチョクチョク出てくるが・・・。
そして昨日は、母の日。何にもしなかったと夜に言い出したので「明日、二人は喧嘩しないでお母さんを怒らせないことが一番のプレゼント」と話、結局朝から口論・・私も大きな声をはりあげてる。
そしたらムスメの例えが、「ねぇねぇ今日は、お母さんがリンコで、私たちがトウドウね」だって・・・と昼ドラのトウドウとリンコのムスメが理解している二人の立場を話し始めた。
小1の子が例える番組ではないので、ついつい笑って「そうだね・・・」っていうしかありませんでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昼ドラ・・・知ってる・リンコっていったら・・あれだよね(笑)
私も・・見てる(*^_^*)

Re: タイトルなし

そうそうあれですv-22
今日から5時間だからゆっくり見てる私ですわぁv-7
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
