コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ムスメののリクエスト

ムスメがビーズを作ってという。
それが「簡単ビーズマスコット」のなかのぉ~と指定が・・・。
とりあえず、寿司だって。でもうちに必要なビーズの在庫が足りなくネタだけで終わったものも・・・
100510_1154_01.jpg
それと女の子を作ってと・・・
この平面は自分が小学校のときこんな作り方のをよく作ったものだなぁと思いながら作りました。

そして、お友達からの頼まれ物も完成
100510_1155_01.jpg
頼まれる事が楽しくてたまりませんのです
もちろんフトコロも少し暖かくなるので、嬉しいのですがね
なにせ専業主婦なもので・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寿司!!
なんかウケル(笑)

でも、ビーズのお寿司でおままごとしたら楽しいだろうな~♪♪
カワイイ♪♪
カウンターのお寿司屋さんじゃなくて、回転寿司ごっこね☆

Re: タイトルなし

数年前も一回作ったんだぁ。
そして懐かしい○ょうこチャンのムスメちゃんに、あげてしまったはずv-22(そのために作ったのではないのよv-237
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
