コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きゃーーーー♪

ミ○シィで知り合ったお友達と物々交換をしました
実物が今日、届きました
メチャメチャ可愛いです
画像で見るより実物はとってもとってもより一層可愛いです
どこかにつけようかと思ったのですが、結局また袋に入れて飾ってしまいました。
IMG_0541_convert_20100517180830.jpg IMG_0542_convert_20100517180940.jpg
このお尻もとってもプリティです。
オー○ションにも出す予定だそうです
ほんとメッチャクチャ可愛いです
それしか言えません
彼女からはとってもハンドメイドに刺激を与えてくれるうれしい存在な方です
コノ場を借りて、「ありがとうぉぉぉ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~v-22
無事に届いて何よりです~v-238
こちらに届いたビーズの可愛いうさぎちゃん&苺のヘアゴムe-420
めっちゃ可愛いし、とっても細かいe-451
思わずジィ~~~~~~~っと見入ってしまいました(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたe-343
これからも宜しくお願いしますね~e-272

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございますv-22
また、お互い気に入るものが出来上がったらブツブツ交換してくださいねv-20

私、交換できるもの無いけどしてほしい(笑)
すっごくカワイイ~~~!!
どっちもカワイイ~~~!!
使うのもったいなくて、飾っておきたいね。

私・・・まだ寿司が気になってますが(笑)
だって、ビーズで寿司ってウケるよ~!

Re: タイトルなし

私にシュシュ教えてくれた師匠が作ったんだぁv-22
かわいいしょぉぉv-10
よごしたくなくてさぁv-20
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
