コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

選択ミスか・・・

ムスコの空手道場を決め通わせてはいるが、4回中1回も最初から先生がいることはない。体験の日は初めからいた。初日25分おくれに登場。2回目30分おくれ登場。3回目先生こず(他道場手伝いでと後から受付に聞いてわかる)で、昨日終了10分前に登場。組手(ライト)を少しして先生着替えることなくジャージのままはじめ終わる。でそうそうに退散。
はじめっからコノ道場では進歩は望めないとは思ってはいたけど、このままだと本当に望めないなぁ・・・
でも、入会金も年会費も払ってるから1年は我慢しようと思う母。
だれも親は見てない道場だけど私はこりずにずっとついていこうと心に思うのでした。(一人で通える距離じゃないのもあるし・・・チャリで15分、昨日歩きで35分)
旦那いわく、「格闘家にさせるわけじゃなかったらムスコが気に入った道場でいいんじゃない」って言葉で決めた道場だから前の道場と比較はせずに見守ろうとは思う。でないと私のストレスがたまってしまうから・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
