コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

運動会も無事終わり

恐れていたこっちでの運動会の暑さも、晴れ時々曇りでその上少し風もあったので恐れていた気温にはならず、すごしやすい運動会でした。
そして今日は振り替え休日。結局朝から怒鳴り声が響きました。雨なので外に出すわけも行かず・・・
そうだ
クッキー作りでもさせよう
と思ったけど引越しでベーキングパウダーを捨ててきたらしい・・・
コンビニにお使いにやらしたがなかったらしい・・・
あきらめたけどやっぱり・・・
と思いペーキングパウダーなしのを作ろうとしたが、やっぱり兄弟ケンカやらが勃発し結局タネは作ったが焼くのは明日にしました。
そして、ムスメの同級生も通っているという合気道とやらの見学に行ってきたのですが、空手をずっと見てきたせいか、モノ足りず・・・
礼儀やらは空手に比べたら絶対的にイイんだけど・・・
親が凶暴な方に慣れてしまったせいでしょうか・・・
とりあえず、検討って形で帰宅。(先生もすごくいい感じの方でした

そして私はまたもや着せ替えクマちゃんを作ってました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
