コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新入りと・・・

着せ替えの新入りを作成しムスメのシルバ○アの椅子を借りてしていたらムスメも写したいとシルバ○アを続々持ってきた。
見ないで・・・と言うからほっといておいたらなかなかの写真を撮影してました
IMG_0628_convert_20100526143334.jpg  IMG_0631_convert_20100526143408.jpg
3枚写してたうちの最後の一枚。最初の2枚は入浴シーンでした
チラッと見てたらシャンプーとかをビミョーに移動しながら一生懸命角度を決めてました。
久々可愛い光景と、ムスコと二人でムスメを褒めました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね!
良いねー。女の子は。(笑)

Re: タイトルなし

ねぇ~v-22
久々、本心でムスメをほめた感じv-8
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
