コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チャレンジ!!

数年かかってやっとこYオークション初チャレンジしちゃいました!!
売れるかは二の次(もちろん売れると嬉しいけど・・・
ちょっと一日の楽しみが増えました
すぐどうこうはないだろうけど、これが上手くいったらハンドメイド&日々の生活の寂しさの励みにもなるかなって
凹みにつながるかもしれないど、それはそれで
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

日々の生活の励みは必要だよね。
私はまだ見つからず・・。毎日夢の中で探しています。(笑)
そういえば昔から、寝るの好きだったな・・・と思い出す日々だわ。一番の趣味かも。ふふふ。

Re: タイトルなし

励みになるかストレスになるか・・・・
今後こうご期待・・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
