コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミニー??

なにか作りたくて、昨日右のミニーつくってみました。
が、マツゲは多いしなんだかまさしく「なんちゃってミニー」に・・・
くやしく、今日もミニーちゃんをつくってみました
それが左。
同じ顔の大きさで作ってるのに機能の方が顔でっかちにみえる
初代の方を携帯に付けようと思って付けてみたけど、2作目ができあがったらこっちがイイと思い私の携帯には左のミニーちゃんがつきました。
ジャラジャラ状態の私の携帯です。ミニー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わあい♪

しばらく更新無いから心配してたよ♪
新作が続々だね♪

Re: わあい♪

guruminちゃんはv-236
可愛いアミグルミが見たいわぁ~v-10
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
