コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

体調不良・・・

6月入ってから子供らの通いも頻繁だったせいか、自分が風邪をひき咳が止まったと思ったら今度は日曜日から偏頭痛におそわれ左がダルダル君に・・・
貧血と肩こりと疲れかなぁ・・・とか思い、ネットで検索するとストレスからくる偏頭痛ではなかと・・・。
人と会ってる時はぜんぜん痛くないのですよねぇ・・・。
昨日もマンションのママのお宅にお邪魔を頭痛の話をしたら自分もなったことがあり行ったらストレスから・・・と言われたらしい。

心当たりはあるからきっとそうであろう・・・・と自己診断。

運動不足もあるだろうなぁ・・・と何ヶ月ぶりかにwiifitをしたら今朝は体が痛くて痛くて・・・
調子の悪いときに追い打ちをかける体の痛み・・・
ちょいと失敗しました・・・
起きた直後よりは楽になったので今日は暑い日になりそうなので昨晩の録画みたらジャ○コにでも行こうかな
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私はストレスと運動不足で太っちゃったよ!
腹筋二日間したら、お腹筋肉痛・・・。
運動不足はほんとに私にも当てはまる・・・。
全然出歩かないし、送り迎えもないから、動いてないもん。(笑)久々に会った友達に太った・・・と思われないよう、がんばろう・・・・。

Re: タイトルなし

完璧言われそう・・・。
食欲だけは失わないんだよねぇ・・・・v-40

大丈夫か~い!??
ストレスって意外に体にくるもんなんだよ~。
心をゆっくり休ませてあげたらいいよ♪
運動はそれからっ!

私も運動しなきゃ。
この前滝野に行ってたくさん歩いたら、
なんとか筋肉痛にはならなかったけど、ものすごーーーーーく疲れたもん。
ぐったりした(笑)

便利な車ばっかり、ダメよね~。

Re: タイトルなし

便利な車使ってないのにねえぇ・・・
逆に好きな所にササッと行けない事も私にはストレスになってるかと・・・・
ワイワイ・ガヤガヤ笑い合える人いないしね・・・

だいぶ筋肉痛も落ち着いてきたしv-91
あまり気にしすぎも駄目だよね。
朝から頭痛薬は飲んだけど、気晴らししながらがんばるよ!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
