コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冷蔵庫に続き・・・

昨日、昼からムスコの道着やバスタオルを洗おうと洗濯機を回したら、ゆすぎの排水時変な音が・・いつものジュブジュブと脱水の水の流れる音がガバンガバンと・・・
見に行くとホースからではなく洗濯機の後から水が
まっまさか・・・・
旦那が帰宅し底を見てもらったらホースが外れてました。
たぶん、道着をゆすぐ時に道着がキャンパス地みたいので、運が悪ければガタンガタンと脱水がエラー終了し入水されるのですが、こっちにきてから失敗がなく昨日初ガタンガタン・・・
札幌では洗濯のたびガタンガタンいってたんだけど・・・
今回は引越しとガタンガタンが致命傷になったのでしょう・・・

そうそう話かわってとうとう昨晩、我が家に初ゴキ出現
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
