コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

続・・・

洗濯機、買っちゃいました
結局根元のホースが外れての水漏れだったんだけど、旦那に付けてもらっても結局チロチロもれるので、新しくする事に
ドラム式には手が出ないので普通の
水曜に旦那が休みだったので3件下見し昨日にのってヨド○シへ。ネットの口コミでも評価が予算の中ではさほど悪くない機種に・・・
さすが12年前の洗濯機に比べたら、かなぁぁあぁぁり静か

ムスメの入院手術も決まりあとは夏休みを待つ・・いやいやもう一度行って麻酔科で承諾書を書いてこなくてはならないらしい・・・。たいした手術ではないけど、「麻酔科」「承諾書」って言われると結構ドキドキしてしまう・・・
そして、6歳のムスメは付き添いがダメらしく(5歳までは病院側でついてくださいって逆に頼まれるらしいが)
付き添いするなら個室にって・・・日額9000円から・・・ムリっす・・・
9000円×9日=810000円ムリムリ・・・
ご飯代(260円×3食)×9日=7020円は嫌でもかかるけど・・・
なので、ムスメは幼稚園のお泊り会しか親と離れて泊まった事がないのに、急に8泊9日間がんばってもらわなくてはなりません。ねぞうがかなり悪いのでそこだけが心配かな・・・
8月中旬は私も毎日持ってだぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯機。良いねー。新しいのを満喫して、出費の痛みを乗り越えよう!!
うちも、欲しくなっちゃった。
入院、一人は親も子も不安だね~~。
でも、私の知ってる病院は4歳から一人入院の決まりだったよ・・。なんとかやってたわ・・。
でも10日は一人は長いね~。
がんばれ!!

Re: タイトルなし

ちょっと大人になるかもねv-8
がんばってもらうよv-91
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
