コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっと嬉しい話・・・

このところムスコが習いに行ってる道場に不満がマンサイになっていた・・・
先週は先生が出張だと先にわかっていたせいか別の女の若い先生が来た。
見たことないママも見学してるなぁと思ったらその先生のママだった。実はこの黒帯の先生は本来の先生の娘さんそしてそのママはいちを高校生の娘が教えるので何かあったら大変なのでと付き添いで来ていたらしい。とても気さくなママで沢山話を聞かせて貰い、話もさせて貰いました。
そしてこの高校生先生はどうせ教えるならパパより、この先生とが楽しいって思われる様な教え方をしたいという思いを込めて稽古指導にきたらしく、ムスコも稽古終わり帰宅時に楽しかった
土曜もその先生で楽しく稽古したみたいです。
帰り際、先生に息子が呼ばれ何を話してるかと思ったら「スジがいいね。秋にある東京の大会に出てみない?」って言われたらしいのです。
きっと先日ママと話をした時に「組み手が少ないですよね」「大会もあまりないですよね」と言ったせいもあるのかもしれませんが、ムスコへの空手バカ親としては、これからの空手の励みにかなりなるお言葉でした
たとえ、人数あわせの出場だったとしてもOK
今のままだと極真やってる意味がない感じだったので・・・

だとしても、組手を通常稽古でしてもらわないと困るかも・・・とちょっと不安もありますが・・・

とにかくちょいと嬉しかった土曜日でしたぁ・・

それとこの道場からはあまり行く人が少ないみたいだけど合宿も行かせてしまおうかなぁとも
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
