コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドラえもん

昨日は旦那が子供らの振替休日にあわせて代休をとったのでキッザニアにでも・・・と思いネット予約しようと思ったらマーク。じゃぁ船の科学館へ・・・と思ったら休館日・・・なら水の科学館・・・これまた休館日・・・こういうのって月曜は休みなのかな
ぐるぐる走らせてたら、ドラえもん未来館(名前忘れた・・・)の垂れ幕のかかってる建物が
おし!これだと入館。
ドラえもんの祭事はたいしたことなかったが、他の通常展示物は比較的魅力的。アシモ(ロボット)も生で見れたし、手のひらを解析して自分のDNAの図面見れたし
そしたら、同じ小学校のそれもムスメと同じクラスの子が数人。お友達家族と来たらしい。びっくり
あっ!!パソコンの無線ランが調子悪い・・・
これもうまく文章残るか不安・・・

ついでに日曜はトイストーリー3見てきました。あやうく子供らの前で涙流すとこでしたがセーフでした
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪

せっかくだもん あちこち行って楽しもう♪

Re: いいな~♪

そうだよね!楽しみに変えてしまえぇぇだね!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
