コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

闘志は母だけ・・・とうムスコは・・・

昨日は待ちに待った札幌での道場の子や先生が出場する空手の大会がで40分くらいの体育館で開催されました。
暑さにも負けず札幌の道場生の2年生と5年生がワンツーを飾りました
我がムスコが習ってた講師の先生も見事、延長の延長の延長の末に優勝
勝ち残る子供達を見るごとにうらやましくてたまりませんでした
うちの子も戦わせたい強くなって欲しいと湧き上がる闘志は母の私のみ
とうの本人に感想きいてみたら「すごい・・・」
どう自分も出たくなった・・「いや・・・」「むり・・・」「かてないもん・・・」
おぉぉぉ~スーパー後ろ向き・・・
秋に大会でてみないかいって一度は言われたけどそれは代理に来た先生に言われた事・・・とうの道場の先生には言われたことがない・・・。あまり期待せずにいようとは思うけど、出したいなぁって思う母でした・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
