コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

余談ですが・・・

余談ですが、我家の去年に母に植えてもらった花で唯一お花をさかせていた芝桜なのかカスミソウなのかがプランターイッパイになったので小分けにしようと裏に去年植えて今年は発芽しなかったプランターを取りに行きました
すると二つのプランターから茶色いブナシメジ大のキノコ
写真を撮る余裕もなくスコップで上の方の土を取りビニール袋へ
そのまま下のほうの土は使いその唯一咲いてるお花を3等分スコップでグサッ
そしてら真ん中は根がほとんど残らず・・・だめになっちゃうかな・・・
その上、根が残って移植シタプランターはキノコが生えてきてた土と新しい土を混ぜたもの
良かれと思ってやったことがアダとならない事を祈る私でした。

が、それとは別にムスメ希望のキュウリがあまり背は高くないにもかかわらず下から10センチあたりに黄色い花が
どうしたらいいのやらわからん。受粉しなきゃだめなのかしら・・でも花は一つ・・・

そうそう、無事義母のプレゼントはラッピングししました
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土いじり良いね~。
みんな無事育つと良いね!!

Re: No title

育って欲しいわv-20

私、実は土いじり嫌いなんだぁ・・・v-14
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
