コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏休みも残り2日

夏休みも明日のみ・・・。
足りないものがあったら今日中に確認をし明日には買い物を・・・と思ったのですが、それ以前の問題
宿題提出のものは行方不明(見つかったけど)だし、読書もマンガ・図鑑以外4冊も学校から借りてきた徳川家康はマンガ・・・
本人は学校から借りてきたし歴史物だからいいかなと思ったっていまさら・・・。
先日借りてきた本を急いで読んでます
そんな本人はさほどあせってないのが余計

そんなこんなの中、ビーズを作りたいのだけど色が足りない・・・。
買いに行くにもこっちで運転しないのでこの炎天下の中、売ってる店までで行く気にもならず(坂道があるから・・・ムスメ後ろ乗せては辛い・・・)

結局先ほどネットで買っちゃいました
早く来ないかなぁ・・・
こんなことなら先週に頼んでおけばよかったと後悔・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
