コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コバエ

ここ夏休み後半は家に居ることがほとんどなくゴミも多少ならとほっといてたせいと、頂き物のタマネギやイモが腐っていたせいでかコバエがスゴイスゴイスゴイ
そこで、今日コバエホイホイを2つ購入。そして2つともあけた。
ではあまり威力がないと書いてたけど、我が家のコバエさんたちはホイホイかかってます。
398円×2かけた分あった感じです

そして昼からはビーズはしたいが材料が足りないのでで仮面ライダーの新フォームでもないかと検索したところ新仮面ライダーが載ってるではありませんか
普段あまり見てないので予告なんて見てもいず・・・。

ちょっと作ってみました。
まだ改良しなくてはならない点が出てはきたけど、自分の中ではまぁまぁのできかと
ムスコに立ってる姿も作ってみたらなんていわれたのでそのうちに・・・
100824_1615_01.jpg   100824_1616_01_convert_20100824164446.jpg

追記
そしてもっと画像を探してみたら色配置がまた違う事を発見しサイド作り直しました
IMG_1388_convert_20100824215758.jpg


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
