コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

只今一人起きてます

今日は区のお祭りに家族ででお弁当持って行ってきました。
普段の旦那が子供らを連れて乗ってる状態を知り少しびっくり。
ムスメは一生懸命お父さんのについていくがあまり周りが見えてない
だけど旦那は「大丈夫だ」の一点張り
だけどそれ以上文句の言えない私・・・。
だってだってそうじゃなきゃ休日子供ら遊びに連れてってもらえないしぃ~
でも、ちょっとだけでもいいから、今回でスピード落としてこいでほしいと願う母でした。

そして、今ビーズを一人作りながら2時間ドラマを見ていた私。子供らは(旦那がイチバン最初に・・・)とうに寝てしまってる。
今日はミジュマルを再度チャレンジ
101016_2209_02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そんなもんだよね~~
旦那達って、自分のペースについてこい!的な感じで子供と遊んだりしてるよね。子供達もそれで楽しいときとそうじゃないときと。でも安全に運転して欲しいって思うね。わかるよ~~。ミジュマル可愛いわ♪

Re: タイトルなし

だよねだよねぇ~v-40
今日は夕飯前に、もんじゃ食べたいって食ってるよぉv-40
ムスメも・・・そしてホットプレートに指つけてやけどしてるし・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
