コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突然の来客!

お昼ちょっとすぎ、実兄から
「今、東京駅。お前んちまでどうやっていくの出張で時間があまったんだ」
・・・・と言われても・・・
私まったく路線的なものわかりません。
旦那に電話してもつながらず・・・
知人に電話してもつながらず・・・・
あせりながら冷静に・・・・
とりあえず、錦○町駅まで来てバス乗って
時刻表調べてするからと・・・

急いで布団を片付け、掃除機をかけ洗濯物を移動しトイレを掃除し・・・・
誰も来ないと思ってるからそりゃぁ大変
うまい具合に乗り継ぎできたらしく45分後位にはもよりのバス停に到着(でお迎え)
弾丸の様に私は話続け子供ら帰宅・・・
まずムスコ・・・
靴をみて「お父さん
顔見て・・・「こんにちは・・・」
普段しないジャンバーを突然たたみ始め、誰だ誰だって顔・・・
・・・・・思い出したらしく「ジュ○のお父さん」
はじめ、保険やとか電気屋さんだと思ったらしい。

次ムスメ・・・
帰宅したけど誰かが居るのもきづかず台所にいた私にひたすら話し続け、そして誰かいたことに気づく・・・

・・・・
誰だかわかる
・・・・
「あっじゅ○君のパパ」
そして子供ら帰宅後20分、兄もいどうしなくてはならなく皆でまたバス停までお見送り。
嵐の様なじかんでした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
