コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビーズショップ

昨日、一人浅草橋まで一人でバス・電車を乗り継ぎ移動
初めてだったのでドキドキしたけど着いてみたらなんのその

目的のビーズショップにいざ出陣
いつもはネットで買ってるショップなんだけど店舗はネットとは格段の差があるくらいの品揃え

とうぶん来れないだろうなぁと思い、いつもネットで買う量の2倍は購入

待ち合わせしてる鰻屋さんの時間まではまだあるおで、別のビーズショップにも行ってみました

そしたらビーズを入れるケースが目に
IMG_1998_convert_20101107102452.jpg


そして皆が寝たのにもかかわらず、せっせと今までのケースから移動
(いままで使ってたケースが7ケース空に)
すごい満足
でもまだ入れ切れてない色や大きさもあるので、あと1ケース・・・2ケース欲しいのでした

近々また行ってみようかなぁとは、ちょっと思うんだけど行けるかなぁ・・・

揃えたい病が発病してしまいました。
普段整理できないくせに、一つの事をやりはじめたら止まらないB型でしたぁ

おっと鰻も
IMG_1991_convert_20101107102538.jpg


写す前に一口食べちゃいました
美味しかったです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
